電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みづ0227

元彼にボタン貰う時点でこいつまだ好きなんかとか思いますよね?好きなのバレてますよね?どうしよ貰っちゃ

こんぺんぱん

  • 回答数(3)

締切

くさ

  1. 1

私のファッションスタイル、コージネイトチェックお願いします。

りみ子

  • 回答数(6)

解決

ださい

  1. 2

パチンコ屋で残金9000円のパッキーカードを盗まれた場合、被害届を出せば犯人は捕まえる事ができますか

kurukuru.kuru

  • 回答数(5)

解決

しつこいからやめてくれ

  1. 0

パチンコ屋で残金9000円のパッキーカードを盗まれた場合、被害届を出せば犯人は捕まえる事ができますか

kurukuru.kuru

  • 回答数(5)

解決

同じ投稿するな!知らんがな

  1. 0

不安なんです良かったら答えて頂けませんか、、

ra_ra_.

  • 回答数(8)

解決

やめた方がいいよ!殺されるよ

  1. 2

別れるべきですかね…。 一ヶ月前に彼を私の両親に合わせ、両親はとても気に入った様子でした。お互いバツ

ぶち太

  • 回答数(9)

解決

うん、本性わかぢたから別れるべき!結婚しても絶対続かない!ま…

  1. 0

教えてください。 水商売をしているのですが、客に嘘の理由で5万借りました。そのあとしばらくして連絡(

。。あ

  • 回答数(6)

締切

多分詐欺罪に当たります

  1. 0

水商売での悩み。 水商売で働き出して約半年で大学生です。 今はスナックで働いています。 お客さんAに

ぴょんすけ。

  • 回答数(6)

解決

まず医者からお酒飲むなと言われているのに働く?そりゃみんなお…

  1. 0

水商売での悩み。 水商売で働き出して約半年で大学生です。 今はスナックで働いています。 お客さんAに

ぴょんすけ。

  • 回答数(6)

解決

まずお酒飲めない医者から

  1. 0

夫の不倫が発覚しました。この処置は妥当でしょうか? 結婚から半年で、相手との関係は約1年。 婚約中か

79917991

  • 回答数(18)

解決

あんた頭おかしい

  1. 0