電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みづ0227

息子の財布を置き引きした被疑者が特定されたようです。部署が生活課?に変わったみたいです。来週中に息子

エミポロン

  • 回答数(4)

締切

取る方も悪いが、落とす方も悪い

  1. 0

お金にうるさい旦那が毎月 「貯金いくらできた?」と聞いてきます。 貯金できないと理由を言わないといけ

愛犬ぽち

  • 回答数(18)

解決

旦那さんうざいですね~くだらない男

  1. 0

結婚1年3ヶ月目、29歳子なし女性です。 旦那も29歳、共働きでお互い実家が車で10分圏内です。 旦

tomiy

  • 回答数(20)

解決

最低な男ですね。離婚賛成です!別れてまた新しい出会いはたくさ…

  1. 1

自分は新幹線も、飛行機も、観光バスも車も、よほど疲れていないと寝れません。そして目的地に着いてから眠

やまコロ

  • 回答数(2)

締切

わかりますよ。その気持ち 私も一緒です

  1. 0

約束を守らない彼氏。 彼氏は約束を守りません。 自分から約束するのですが、面倒になるとすぐに破ります

syu-Kurt-my

  • 回答数(7)

解決

むりだと思いますよ 口だけ

  1. 5

2年前に連帯保証になっていた為、自己破産しました。子供は高校卒業後就職ただ仕事場が遠く車を買おうと思

お米だいすきさん

  • 回答数(2)

締切

多分むりです

  1. 0

離婚の危機で悩んでいます。 長くなりますし、うまく話をまとめられないかもしれないですが、皆さんの意見

ナーサン42

  • 回答数(6)

解決

ん~旦那さんがもう無理だと言っているじてんで厳しいかと思いま…

  1. 0

悩んでいます。 自分と彼女は23さいで社会人です。付き合って1年3ヶ月経ち、いつか結婚したいとはお互

Aけんよろしく

  • 回答数(6)

解決

あんたの親がおかしいだけさ

  1. 1

このヴィトンの名前を教えてください!

vqe

  • 回答数(2)

締切

偽物やん

  1. 0

バツイチ彼氏と付き合って1ヶ月です。 離婚してまで自分を選んでくれたことは 感謝してますし、良かった

uegadnkcjgadm

  • 回答数(8)

締切

うわ、最悪な彼ですね!私なら即別れます~くだらない男

  1. 1