電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みづ0227

彼氏と喧嘩をしてしばらく距離を置こうということになりました。 私への気持ちは冷めたけど別れたいわけで

おにぎりんご

  • 回答数(6)

締切

冷めたんならもう好きと言う気持ちはないでしょう!

  1. 0

旦那(アメリカ人)が妊娠中の私に内緒で女性に会おうとしていました。

dnarud

  • 回答数(3)

解決

あなたも悪い

  1. 0

韓国から発送されたEMSはいつ届きますか?

risa_0108_

  • 回答数(2)

締切

私は1ヶ月以上待ちましたよ

  1. 0

夫の不潔な行為について 気持ち悪い内容なので苦手な方は避けてください 私の夫は結婚前から不潔でした。

助けてほしい

  • 回答数(9)

締切

頭大丈夫かな

  1. 3

彼氏が最近浮気してるっぽいのですが、彼に「会いたい」と電話したら、彼氏に「今、友達といるから、その子

めあり-

  • 回答数(12)

締切

浮気

  1. 0

恋愛相談です。 私は現在21歳で約2年お付き合いしている彼女がいますが、その彼女は、前の彼女と付き合

ふー060

  • 回答数(4)

解決

かわいそう!あなたもされるでしょう

  1. 0

子供のベットで、夜の営みを使用という夫。 正直私は嫌です。自分のベットで親がそんなことしてたらとも思

a317k

  • 回答数(12)

解決

きも!くさ

  1. 0

たまたま出張から早く帰れる日があり別居中の妻の家にサプライズで妻、子供が待つ家にお土産を渡しに行った

健二郎です

  • 回答数(7)

締切

嫁が悪いねん!男は悪くないから浮気嫁に言え

  1. 0

妊娠今7ヶ月なんですけど 彼の子か心配で、、 彼と性行為したのは 7月29日か30日だと思うんですが

まるまるちゃん。

  • 回答数(5)

締切

まぁがんばれ

  1. 0

仕事できないから生活保護貰ってるのに なぜ批判される?

airusi

  • 回答数(227)

解決

くさ

  1. 1