dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8080233

何番が可愛いと思いますか?

奈々かさな

  • 回答数(4)

解決

4

  1. 0

好きな人が完璧に体目当てです。 それでもいいと思い会ったのですが、やはり辛くなって耐えられなくなりま

オム

  • 回答数(9)

解決

最後までしてないなら、今自分の気持ちが、取り返しが、つかない…

  1. 1

心臓の動悸とめまい

902dot

  • 回答数(3)

締切

ストレスは、ありますか?

  1. 0

彼女持ちの男性が、毎日、他の女性と連絡を取り合うことはありますか?

棚餅

  • 回答数(3)

ベストアンサー


そりゃあります

  1. 0

貧血に悩まされています いつも頭の後ろ側がクラクラしているようで、顔のシミが妙に濃くなるよう、爪もぼ

冷蔵庫505

  • 回答数(5)

解決

失礼です何歳ですか?若いのなら、疲れ?40代なら、更年期?

  1. 1

58歳の妻が通い妻してます。 週1~3回、妻の元職場の独身の上司の家に通い妻してます。1~2時間過ご

まあku

  • 回答数(14)

解決

してるでしょう る

  1. 4

顔丸いとよく言われます。 丸いですか? 後、目小さいですか? 一重です

。。。匿名。。。

  • 回答数(8)

解決

丸いけど可愛いよ。目も大きいし

  1. 4

また逃げる事になりました。 いつもいつも逃げています。 私はこのまま嫌な事から逃げ続けるのかなと思っ

ゆずっ娘

  • 回答数(5)

解決

なにに逃げるの?

  1. 0

メンタル強くするにはどうすればいいですか?すぐ傷ついてしまいます 自分がいやになります

mpmkugw

  • 回答数(6)

締切

体力つけてください。わたしは、体力つけて精神前より強くなった…

  1. 0

脚太いですよね。KーPOPアイドルになりたいのですが、クラスで一番太いです。脚の感想ください。

たこパ

  • 回答数(8)

解決

太ももだけだね。ヒール毎日はいて、ごらん。

  1. 2