dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

chuz

妊娠10週で明日から妊娠11週目に入る! SEXしてる最中 旦那の股間が奥に来た時、ちょっと痛かった

あやちびさま

  • 回答数(2)

締切

あまり付かせないように、生中だしでも妊娠さません。

  1. 1

綺麗?

んななななな

  • 回答数(2)

解決

綺麗。

  1. 0

大学生活で「これだけは貫き通した‼」「この行事に参加してよかった‼」 というものはありますか?ぜひ教

カホコ。

  • 回答数(5)

締切

通信教育なので、卒業迄退学しないで良かった、辛くても、投げ出…

  1. 1

今、私がテストが明日なので彼氏にLINEを控えています、自分からするのは。 LINEしちゃったら返事

hhhh917

  • 回答数(4)

締切

テスト終わったら抱いてじゃない。

  1. 0

頭が悪すぎて仕事ができなく、周りの皆んなの足を引っ張っています。どうにか、つまらないミスを減らして仕

はなださくら

  • 回答数(4)

解決

貴方は幾つで性別は、貴方に向いた仕事が必ずあるはずです。

  1. 1

ニキビのあとがずっと治りません 3ヶ月ほど前に頬にニキビができ、BBをのみ潰さずに放置していました。

にゃぬん。

  • 回答数(3)

締切

治りますよ、心配しないで。

  1. 0

本気で好きだからそういうことしたいって思うとしても彼女を大切に思ってたら付き合って3週間で最後まです

baya-01

  • 回答数(2)

締切

ありです。

  1. 1

おでこにこんなのができました…。どうすれば治るのですか?

もちきんちゃ

  • 回答数(1)

締切

心配なら皮膚科行きなさい。

  1. 2

18です。 相手にされないことはわかっていながらも、30歳の自車校の先生のこと本気で好きでした。結婚

piece1019

  • 回答数(5)

締切

そんなに好きなら告白しなさい、人生は1度きり、後悔はするな。

  1. 0

この男の子は誰が好きなの?

のんゆい

  • 回答数(3)

解決

貴方は幾つで何年生、クラスは何人、男女比は、直接好きかどうか…

  1. 0