dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

chuz

集団登校の小学生から「おはよう!」と言われた時どうすればいいですか?

しごとがきまらない

  • 回答数(14)

締切

挨拶は人の基本、

  1. 2

先日街を歩いていたら 年齢を聞かれ今年17歳と知り 夜のお仕事の勧誘をされました。 ちなみに勧誘され

__a_

  • 回答数(4)

締切

違法ではないです。18になった時に勤務すれば、頑張って。

  1. 0

痴漢されて怖くて彼氏に咄嗟怖いとだけLINEして 飛び降りて泣きながら電話しましたが、痴漢されたと言

。ちぇりー。

  • 回答数(4)

締切

言いなさい、その痴漢の手を掴み離さずこの人痴漢ですと叫び駅員…

  1. 0

嫌いな義父母へのプレゼント

ganbatta442

  • 回答数(7)

解決

家の元妻も同じでしたが、ワイシャツやセーターをプレゼントして…

  1. 0

17歳なのに歯医者さんが怖すぎます(._.) 人の指が口に入るのが怖くて、そのまま喉とか突かれるんじ

暖簾兎

  • 回答数(9)

締切

喉は突きませんし、貴方は病気かもしれません。

  1. 0

皆さんの場合は? 義父母(旦那さんの両親)と同居の方 又は経験のある方に、 お聞きしたいのですが…。

ほしがきなお

  • 回答数(7)

締切

話しても解決しないと思います。第一楽ですから。

  1. 0

旦那さんの顔 怖いと思う人いますか? うちの旦那さん60過ぎたら 顔つきが怖くなって性格も人格も 悪

さ寒い

  • 回答数(8)

解決

別居です。

  1. 1

こんな女と結婚できますか?

たくマンだせ

  • 回答数(25)

締切

直りません。貴方が何もしなければ、彼女はやるかもしれません。

  1. 0

死んだら人間に生まれ変わりますか? テレビで前世の記憶とかまえにやってたんで気になりました

ゆいとくん

  • 回答数(3)

解決

解りません、良い事をしておけば願いが叶うかも。

  1. 0

夫婦の愛情表現の方法 皆様は奥様、旦那様に行う愛情表現で何が一番大事だと思いますか?出来れば結婚10

kingjyo

  • 回答数(13)

解決

ユーモア、愛情、信頼じゃないですか。

  1. 1