「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

irona_mdm

「若いうちは遊んでおけ!」という人「 若いうちは苦労しておけ!」という人。 あなたはどっちですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(208)

締切

自分は後者です。ずっとそう両親に育ててこられたので。

  1. 0

ドラクエライバルズのゾーマって何が強いんですか?光の玉で封印されたら何も出来ないんですけど。カスなん

Qさぶろう

  • 回答数(1)

締切

攻撃出来ますよ

  1. 0

1月29日は「携帯アプリの日」。一番良く使うアプリは何ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(58)

締切

Twitter、YouTube

  1. 0

この目何歳ぐらいに見えますか?

kkk_6

  • 回答数(11)

締切

中高生に見えます

  1. 1

ハスキー犬描きました 評価お願いします 1、上手いか下手か 2、何歳が描いたように見えるか 使った画

とうふ-。

  • 回答数(12)

解決

1、上手い 立体感が出ていて生きているように見えます。 2、…

  1. 1

何歳が描いた絵だと思いますか? この絵の評価もお願いします。

実優

  • 回答数(15)

解決

小5、顔の中身の位置がおかしい。腕、手の指をもう少し綺麗にか…

  1. 0

友達から「この絵は何かわかる?」って聞かれました。 なんのキャラですか? 自分絵らしいんですが、似て

唯月

  • 回答数(1)

ベストアンサー


Re:ゼロから始める異世界生活のレムです。

  1. 1

いろんなポーズや向きのイラストが描けるように なりたいのですが、どういう練習方法がありますか

まるまるもりり

  • 回答数(4)

解決

まずはイラスト(ポーズ)の参考書を買うことですかね

  1. 0
     
  • 1