電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デキンボーイ

昭和21年生まれはなぜ皆んな背が低いのですか?

ジェリーとクッキー

  • 回答数(4)

解決

暇人ですね!

  1. 0

この人の名前教えて下さい

kei07

  • 回答数(2)

解決

えー眺めだ〜〜!

  1. 0

私は身長154センチで顔の縦幅20センチ最近横幅26センチです(泣)最近、クラスの男子に顔がデカイと

マジご機嫌喜びテンテン丸

  • 回答数(4)

解決

顔が デカイ 完全に、アウトですね!

  1. 0

男性に質問です!!彼女にAV見るのやめて!と言われたら辞められますか?

ノラノヒラ

  • 回答数(5)

解決

個人の自由です、私はうるさい女とは、別れます!即!

  1. 0

12時間労働って長いですよね?

ぽんこたんたん

  • 回答数(4)

締切

懐かし 美容師です、あの頃は良かった

  1. 0

好きな映画はなんですか?

えむず__

  • 回答数(4)

締切

ドラゴン危機一髪

  1. 0

旦那のセックスが自分勝手、前戯もなく挿入して早漏、最近は勃たない事が多い。 これは人妻の浮気の原因に

ラッパのなるちゃん

  • 回答数(13)

解決

するだけで凄い 旦那さんに、拍手です、妻には、やりつもりなど…

  1. 0

いとこが、空手習ってるんですけど。喧嘩しても、いつも負けるんです。勝てる方法ってありませんか?

みゆの

  • 回答数(11)

締切

相手より、えげつない事する ケンカにルールはありません

  1. 0

私はこれぐらいの髪の毛の長さなのですが、どうにもまとまりかんがないです 写真と長さだけは一緒なはずな

momo-fro

  • 回答数(3)

解決

一か月半に一回 がいいです

  1. 0

どっちのスープが好きですか?(part4)

mina_kaminoko

  • 回答数(25)

解決

辛い方がいいです 上かなぁ

  1. 1