「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

目力先輩

男性の方に質問です! バレンタインにチョコを貰うなら、市販のチョコと手作りのチョコ、どちらが嬉しいで

ひつじたち

  • 回答数(7)

解決

圧倒的手作り 手作りは下手でも気持ちが伝わる

  1. 0

1月12日は「パンの日」。惣菜パンと菓子パン、良く食べるのはどっちですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(52)

締切

惣菜パンですね

  1. 0

友達にお土産でチョコをあげました。 喜んでくれてインスタにあげてくれました。 でもその後、お店でチョ

ちゃん。。。。

  • 回答数(8)

解決

チョコはあまり好きではない、だけどもらったチョコは嬉しい …

  1. 0

友達にお土産でチョコをあげました。 喜んでくれてインスタにあげてくれました。 でもその後、お店でチョ

ちゃん。。。。

  • 回答数(8)

解決

多分ツンデレじゃない?

  1. 0
     
  • 1