dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タマネギ剣士

夢占いお願いします 夢に学校の先生が出てきました その先生は私がケンカに巻き込まれそうになったのを私

高陣

  • 回答数(2)

解決

あまりにも嫌いすぎるから自分の中で少しでもましにしようとして…

  1. 0

男として意識する瞬間

へいほーな

  • 回答数(4)

締切

不良を蹴散らした時

  1. 0

元彼ですが、もう私の夢に出てこなくなりました 付き合う前や付き合った後も頻繁に夢に出ていたのに 別れ

たろちゃ。

  • 回答数(5)

締切

生き霊がついてたんじゃない。

  1. 0

最近、毎日夢を見てて、その内容が、友達に無視される夢だったり、夢の中ですっごい心が疲れている夢をみた

くまちゃんんん

  • 回答数(6)

締切

エロ本を枕の下に仕込んで寝るとかわるかも。

  1. 0

自分の死後に、また自分が死ぬ夢を見ました。 怖くて起きた瞬間ボロボロ泣いてしまいました。 夢占いお願

ガオーーーーー

  • 回答数(7)

締切

気にする必要がない。

  1. 0

金魚さんってこういうパケツの中でも何年も生きられますか?

フレンチキス

  • 回答数(7)

締切

死ぬ

  1. 1

はじめまして結婚2年の夫婦です妻がかまてくれなくて悩んでいます夫27歳妻41歳子供1歳7か月です育児

ン新

  • 回答数(7)

締切

自分のテクニックを磨く。

  1. 1

私って何ですか? 人生って何ですか? 何のために生きているんですか? 教えてください…。

美夕

  • 回答数(17)

締切

恋人をつくったら考え方が変わる。

  1. 0

仕事 休むべきか、辞めるべきか、続けるべきか。

きしなみさやか

  • 回答数(6)

解決

彼氏をつくるべき。これが一番。

  1. 0

あなたが考える理想の死に方とは?

カス人間

  • 回答数(6)

締切

地球が滅びるとともに死ぬ。

  1. 0