dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

QTローション

21歳男性です。女性に質問ですが彼氏が病弱だったらどう思いますか?やはり弱々しい男は魅力に欠けますか

権蔵

  • 回答数(17)

解決

何も、もらえない予感 がします。

  1. 1

日本人ってほとんどの人が平和ボケしてますよね?

102823

  • 回答数(13)

締切

平和 な日本 が好きです!

  1. 2

1番の宝物はなんですか?

La.bonheur

  • 回答数(5)

解決

お金です。

  1. 0

21歳男性です。女性に質問ですが彼氏が病弱だったらどう思いますか?やはり弱々しい男は魅力に欠けますか

権蔵

  • 回答数(17)

解決

義理チョコでもいいんですね。

  1. 0

21歳男性です。女性に質問ですが彼氏が病弱だったらどう思いますか?やはり弱々しい男は魅力に欠けますか

権蔵

  • 回答数(17)

解決

バレンタインデー 楽しみですネ。

  1. 0

男性の方に質問です。 電気を消して行為をする時女性の裸または体の毛はみえてしまいますか? 毛が濃い人

yyゆ

  • 回答数(8)

締切

毛が濃い そんなものは、問題外です!私は女 はツルツルが好き…

  1. 0

42歳女です。 長年通っている美容院の男性店員さんに、中性的な感じですねと言われたんですが、有名人で

ミンミン0917

  • 回答数(5)

締切

女子プロレスラー 全員。

  1. 0

皆さんは、死ぬまでに一回は食べてみたい高級料理はなんですか?

パトだぜ

  • 回答数(13)

ベストアンサー


高級な料理 より、安くて 美味しい物が 好きです!

  1. 1

いつも旦那に言われるんですが、一食抜くくらい平気だろ?と みなさんは一食抜いていますか?

tyokpanda524

  • 回答数(18)

解決

私は 1日 一食で、大丈夫です。

  1. 1

21歳男性です。女性に質問ですが彼氏が病弱だったらどう思いますか?やはり弱々しい男は魅力に欠けますか

権蔵

  • 回答数(17)

解決

いい奴 だなぁ❗️

  1. 0