dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あさちやん

因数分解を教えてください! お願いしまーす!

排球

  • 回答数(3)

締切

うん。賢いよ。10秒で怒れ場大抵去ってくよ。

  1. 0

因数分解を教えてください! お願いしまーす!

排球

  • 回答数(3)

締切

青山叔父さんでしょ。

  1. 0

大学入試の面接について 看護系の大学の前期一般で面接があるのですが、私は欠席日数が多いです。 理由は

roshiiii

  • 回答数(4)

締切

悩むより、病院行ってみる。それしかない。

  1. 0

ダーツのブルの感覚について。 ダーツ歴約半年ですが半年と言っても昔学生の頃していて社会人になりまたや

なりかす

  • 回答数(4)

解決

ダーツより、性格直しや。私も神経質だよ。

  1. 0

主婦の皆さん、外食は一回おいくら使いますか? 家族何人 どこへ行く 月何回 共働き? 教えてください

匿名希望のオンナ

  • 回答数(5)

解決

収入次第。奥さんに聞くべき。5回

  1. 0

因数分解を教えてください! お願いしまーす!

排球

  • 回答数(3)

締切

間違えより、答えか人に聞いたら。

  1. 0

自分の名前が気に入りません…。 親につけてもらった大切なものだというのは分かっているのですが、 キラ

rrrr..。

  • 回答数(5)

締切

そんなん時代じやない時代だからわかる。

  1. 0

介護福祉士を受験するための実務者研修修了書を本日のアナウンスでは「簡易書留で:……」とあったのですが

菊ティス

  • 回答数(2)

締切

買わなくて良い。深く考えるべき

  1. 0

血液型は性格に関係していると思いますか? 自分はB型の方の性格が嫌いです! でも第一印象でこの女の子

MαrkI

  • 回答数(28)

締切

私も嫌い

  1. 0

多分凄いおかしな事言ってると思うんですがパーカーで外出するのっておかしいですか? パーカーで外出るこ

ニャンコ先生000

  • 回答数(9)

解決

おかしいかなあ。季節はずれだよ。神経質さん。

  1. 0