一回も披露したことのない豆知識

とまとも

友達少ない、人見知りで大人しい、就活中で無職、精神的に弱くても彼氏って出来ますか?コンプレックスが多

Maー

  • 回答数(6)

締切

はい、頑張って

  1. 0

まだ付き合った事がないのですが、どのタイミングで伝えるか悩んでます。彼氏いない歴を聞かれた時点で伝え

Maー

  • 回答数(4)

解決

はじめから伝えれば、無理せず素直に言えば相手にも自然に接する…

  1. 0

好きなのかわからない

にちみる

  • 回答数(3)

締切

嫌いと思ってみては、でも、がでたら好きですね

  1. 0

私をじっと見ていて、私に気付かれたと思ったら「〇〇行かなくちゃー」とか結構大きめな独り言を言って去っ

生産

  • 回答数(3)

締切

かわいいと思って下さい

  1. 0

24歳、彼氏なしです。 今は仕事が充実してて、時間がある時は趣味にも没頭できて楽しいのですが寝る前と

4cro2

  • 回答数(5)

締切

同じくです

  1. 0

男の人は、18歳年下の女の子を相手にしてくれるものですか? それとも、子供だと思って 可愛いな。くら

dinosaur__

  • 回答数(7)

解決

愛情があれば大丈夫

  1. 1

教えてください! 男性が女性の腰に手を回してくるのはどう思ってるのですか?

BAGUS。

  • 回答数(9)

締切

いきなりの場所は、はたかれるから

  1. 0

恋愛市場価値が自分より高い人を好きになってしまった場合

パーヤン

  • 回答数(2)

締切

女性の本能心理ってやつですね、

  1. 0

好きな人と通話したいもんですか?

ピピっぴ

  • 回答数(4)

解決

はい

  1. 1

奥手な男性

もねね

  • 回答数(5)

解決

逆に誘う

  1. 1