公式アカウントからの投稿が始まります

とまとも

本当に合う男性

ほのか4029

  • 回答数(6)

解決

理想高すぎ、妥協が、自然にできるか、

  1. 0

簡単にいうと 男性が振った相手の女性を見てくるのは、どうしてですか? まだ、俺のこと好きかな?って感

生産

  • 回答数(3)

解決

もう一度好きか聞きましょう

  1. 0

僕は筋を通さない人間が大嫌いです。 しかし、恋愛をすると大抵の女の子はちゃらんぽらんで芯がブレブレな

FⅤCK

  • 回答数(7)

締切

男番アクセルとブレーキの人ですね。あそびをつくりましょう。

  1. 1

好きだけど

テヨン56

  • 回答数(3)

締切

流れに逆らわず、普通で落ち着くんであれば、無理につくろわず自…

  1. 1

言葉でしっかり面と向かって振ってきてはないんですが、 大きくいうと、振られると自分を否定された気持ち

生産

  • 回答数(2)

解決

まだいけます、ふられてません

  1. 0

好きな男性に想いを伝えた ↓ いい感じに意識してくれてた (付き合いたいとかではなくて) ↓ 意識さ

生産

  • 回答数(2)

解決

うばいとりましょう、

  1. 0

前に男性に想いを伝えました。 それから、私は恥ずかしくてちょっと先にいる相手を見れなくて、でも見よう

生産

  • 回答数(1)

ベストアンサー


恥ずかしがらずに聞きましょう

  1. 0

【こんにちは!】 昨日の深夜0時に彼からメールがあり気づいたのは今日の朝でした。 そこで、皆さんに質

ぽやまお

  • 回答数(3)

解決

こんにちは!

  1. 1

自分に好意を寄せていると知っている女性に対してミラーリング効果(同じ動きをする)をこちらを向いてわざ

生産

  • 回答数(3)

締切

本人に聞きましょう

  1. 0

私の事、どう思っているのか分かりません。 職場に好きな人がいます、私は20代後半、 相手は二回りほど

ミルキー1017

  • 回答数(4)

解決

バツイチ、子供がいる、歳の差、は関係ないですね、自然に、素直…

  1. 0