電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さん7

女性に質問です

そーぜん

  • 回答数(1)

締切

あんまりしません。

  1. 0

今日同じクラスで同じ部活の女子から教室で一人の時に、手作りチョコを貰いました。 2日ほど前に部活のみ

トトバー

  • 回答数(6)

締切

本命でしょ

  1. 0

内気な人と仲良くなるにはどうしたらいいですか? あんまり男子と話してるのを見たことがないです

noginogi12345

  • 回答数(4)

締切

とにかく挨拶とかマメにする

  1. 0

じーっと見てくるってどんな意味がありますか? 近くだと…それでも見てきます。

yukkkyyyyy.....

  • 回答数(4)

締切

人間観察中

  1. 0

女子校生なのですが、朝電車が同じ人から同じ電車の人やんな?てツイッターのフォロー&DMがきて、その人

なかぶる

  • 回答数(1)

締切

Twitterで気になる人居て、誕生日とかにおめでとうー!っ…

  1. 0

女の人で片思いして告白する人いるんですか?基本女性は告白待ちが多いイメージですが。

ライアガール

  • 回答数(7)

締切

私は電話でしました。他の女の人に取られたくない思いで…笑笑

  1. 0

学校で話したことない異性から話しかけられたら嬉しい?意識する?あなたの学年、性別も教えてください❗️

坂出

  • 回答数(3)

ベストアンサー


高一 女子 最初はん?ってなるけど だんだん意識する

  1. 0

近くである人を見ていて向こうもじっと見てきたら数秒見つめあった後下を向くという行為は、普段不審に思っ

amour0027

  • 回答数(2)

ベストアンサー


見ているのがバレて恥ずかしいから

  1. 1

高校生女子に質問です。同じ学年の別のクラスの男子に話しかけられたらどう思いますか?また、その後意識し

坂出

  • 回答数(2)

ベストアンサー


ちょっと気になってたら、私の事好きなのかなと思う

  1. 0

自分の好きな人が自分に好意を持っているとわかったら、学校や職場などで話しかけますか? ぼくは今好きな

好きでいてくれる人

  • 回答数(5)

締切

ニコッてしたら良いと思いますよ

  1. 1