電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さん7

恋愛について質問というより相談です。 僕は男です。 最近仲良くなって、気にするようになってしまった女

Qじろ-

  • 回答数(3)

解決

カッコイイ所を見せる

  1. 0

自分の好きな人が自分に好意を持っているとわかったら、学校や職場などで話しかけますか? ぼくは今好きな

好きでいてくれる人

  • 回答数(5)

締切

何かしら喋ろうとするけど、勇気が出ないよね

  1. 1

女性の方に質問です。高校生の女の子が貰って嬉しいものって何でしょうか? 高2男です。同じクラスの好き

puji_riku

  • 回答数(3)

解決

実用品かお菓子が良いですね。 彼氏でもない人にアクセサリーと…

  1. 0

異性の人で 風邪をひいた時に 大丈夫? ほんとに大丈夫? 病院行った? 早く治しなよ などと必要以上

Sa03

  • 回答数(11)

締切

私は、気になっている人にします

  1. 0