電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さん7

フラレたのですが、どう思いますか?

かにクリーム

  • 回答数(2)

ベストアンサー


悪口言われたくないだけ。振ったあとも自分を好きでいてほしい。…

  1. 1

女性に質問です

ぺいぽー

  • 回答数(8)

締切

掃除とか当たり前の事を文句言わずやる人

  1. 0

(女性限定)信頼している男性を想像してください

maplekiss08

  • 回答数(5)

解決

ただひたすら気持ち悪い

  1. 0

風俗の女と二回プライベートで食事してそれからもライン送っていたらストーカー被害で届けるとラインありま

タカ0110

  • 回答数(10)

解決

風俗に期待する方が悪い

  1. 0

高校生男子です 今日友達と戯れていたら自分の肘が何かに当たりました 誰かに当たっちゃったかなーと思い

あ1

  • 回答数(4)

締切

ちゃんと謝れば大丈夫!

  1. 1

多分冷められて振られた場合って復縁可能性ゼロですか??

やまたま

  • 回答数(1)

ベストアンサー


ゼロではないです。 貴方がどのように変わっているかに 関係し…

  1. 0

質問です 好き避けする女性はどんなタイプの女性がするのでしょうか? 前までは仲が良かったのですがある

クラインR

  • 回答数(3)

解決

急に嫌になる時ってあるんですよ。 直接聞いてみるのが早いです

  1. 0

かまちょ、女子っぽい、恋愛に関しては好きな人に意地悪を言ったり、したりする人なのですが、好きな人(彼

レディグレイ

  • 回答数(2)

締切

あり得ますね。自分に保険をつける感じです。

  1. 0

かまちょな人ですが、ラインをくれるのは行為の表れですか? それとも構ってほしいという自己本位の気持ち

raynana

  • 回答数(1)

締切

寂しい。話しやすい。既読がすぐつく。というのが、本音です。

  1. 0

女性に質問です

こうりゃ

  • 回答数(5)

締切

内面を褒める!

  1. 0