公式アカウントからの投稿が始まります

黒猫のぶ

性器の擦り付けで妊娠する可能性は高いですか? 昨日男性と性行為をしました。性行為といっても挿入は一切

音羽00

  • 回答数(7)

締切

妊娠な可能性はありません。

  1. 3

男の娘のアンダーヘアー 生えてる方が良い? パイパンの方が良い? あなたならどちらが良い?

男の娘に生りたかったびょーん

  • 回答数(8)

締切

タマタマやお尻にケケ有ってもちゃんと舐めます。

  1. 1

男の娘のアンダーヘアー 生えてる方が良い? パイパンの方が良い? あなたならどちらが良い?

男の娘に生りたかったびょーん

  • 回答数(8)

締切

僕は生えてても大丈夫。

  1. 1

彼氏とセックスしたいんですけど、避妊って大事ですよね。 コンドームとアフターピル買いたいんですけど、

ちょこちょりん

  • 回答数(9)

解決

ぜんぜん大丈夫ですよ。

  1. 1

彼氏彼女と H してるとき、1回目より2回目の方がより気持ちよかったりしませんか?私だけですかね?笑

An08

  • 回答数(7)

締切

普通に言ったら。

  1. 1

下ネタです。朝からすみません。 婚約中です。 来月籍をいれます。 そんな状態なのですが、ほとんど肌の

よーこん

  • 回答数(8)

解決

婚約者にクンニさせてご覧。

  1. 1

下ネタです。朝からすみません。 婚約中です。 来月籍をいれます。 そんな状態なのですが、ほとんど肌の

よーこん

  • 回答数(8)

解決

レスかわいそう。 やっぱりセックスはお互い気持ち良くならなき…

  1. 2

包茎で小さいアソコの男の娘 むっきむきのでっかいアソコの男の娘 あなたならどちらが良い?

男の娘に生りたかったびょーん

  • 回答数(8)

解決

断然男娘は、ムキムキのデカいやつだね。 でもNFさんの工事前…

  1. 0

※閲覧注意かもです。少しあっち系のお話です。 彼氏がだんだんエスカレートしてこの間私の胸を舐めてきま

きちきちねえさん

  • 回答数(3)

解決

性欲は相手次第

  1. 0

男性が この女性とは 身体の相性が合わないな と 思うのはどんな事で そう思うのでしょうか?

メルヘン

  • 回答数(6)

解決

今までありません。

  1. 0