一回も披露したことのない豆知識

黒猫のぶ

エ〇マンガみたいにイキまくる女性って居るんですか?? イクイク病?とかじゃなく、普通に敏感な人です

ふらふら。。

  • 回答数(6)

締切

はい、居ます。

  1. 1

男の娘、イケメンででかラマ、、、、?女装子で、スタイル抜群の巨乳女装子? 男の娘と女装子、どちらお選

ビターオレンジ9

  • 回答数(3)

解決

ぜんぜん大丈夫ですよ。 脱がしてエッチしたいな。

  1. 1

女性のセクハラ

osowaregoo

  • 回答数(3)

締切

ぜんぜん気になりませんよ。 生理の日にクンニするの好き。

  1. 0

男の娘、イケメンででかラマ、、、、?女装子で、スタイル抜群の巨乳女装子? 男の娘と女装子、どちらお選

ビターオレンジ9

  • 回答数(3)

ベストアンサー


女装子

  1. 0

こんばんは! AVとかで どんな感じの下着又はコスチュームが 好きですかね?

あれどな

  • 回答数(2)

ベストアンサー


ランジェリーはIフロントとか襲い易いよね。 コスエッチ大好物…

  1. 2

こんばんは! AVとかで どんな感じの下着又はコスチュームが 好きですかね?

あれどな

  • 回答数(2)

解決

何と言ってもベビードールかな。

  1. 2

彼女とのエッチについて。 付き合って2ヶ月ちょいになる彼女(大学1年生)がいます。前回彼女の家で映画

Y9

  • 回答数(7)

締切

舌入れして乳首吸ったら挿入OKだけどね。

  1. 0

生理でもないのに妻が挿入を嫌がります ローションは使っています。

SuccessSuccess

  • 回答数(5)

締切

三十代とか四十代&五十代なんかセックス好きな女性多いけどね。

  1. 0

生フェラチオするのが嫌いな妻っているのでしょうか?

SuccessSuccess

  • 回答数(5)

解決

フェラは生が一番だよ。 学生の頃、親戚のおばちゃんから足腰立…

  1. 0

彼女がいても女友達を一人エッチのネタにすることは男の人ならふつうですか?彼が、女友達を一人エッチのネ

ぴこさく

  • 回答数(4)

締切

男なら普通だと思います。

  1. 2