電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ザビエル147

問一の答えが14なんですけど、10しか見つかりません。 分かる方教えてください!

しょこまい

  • 回答数(2)

締切

難しいですよね!私は化学は苦手です。

  1. 0

中・高生時代、告白して振られた後相手との関係はどうなりましたか?

よ-う-か-ん

  • 回答数(4)

締切

友だち

  1. 0

スーパーの品出しバイトかコンビニなどのレジでは初心者にはどちらの方が難しく覚えにくいですか?

k.jr

  • 回答数(6)

解決

私はレジ

  1. 0

生理前について。 普通なら体重が増えると思うんですが、私は、減ります。生理になると体重が増えます。

れいか1459

  • 回答数(1)

締切

分かりますよ!私は5キロ増えたりします。

  1. 1

オーシャンテーブルで誕生日サプライズやろうと思ってるのですが高校生がやっても違和感ないですか? ちな

さとうふみや

  • 回答数(2)

締切

無いと思いますが?

  1. 0

現代文の点数を2週間以内で少しでも上げられる方法はありますか?

はるなつあきふゆ。。。

  • 回答数(2)

解決

勉強頑張ってください。

  1. 1

上醍醐のお堂に掲げてありました。 なんて書いてあるのでしのうか?

tana.fumi

  • 回答数(2)

解決

ふみのと最初書いてありますが目が悪いのでわからないです。

  1. 0

私は手首から手の甲が冬の時期が特に急に突っ張るような痛みがでます。字を書いたりご飯を食べるのも痛くて

м。

  • 回答数(4)

解決

私は膝です。なんだろうと思い薬を塗りましたがたまにいたみます…

  1. 0

お見苦しい写真ですみません。 はっきりいって私の体型どう思いますか?157cm 45kg 体脂肪22

KSI_Deji

  • 回答数(6)

締切

足が汚いと思います。

  1. 0

高校の冬の教室は寒いですか?

maplekiss08

  • 回答数(4)

締切

寒いですね。夏場はとても暑いですね。

  1. 0