海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

マツモ517

大喜利 キスマークを誤魔化す上手い言い訳、何かありますか?

の3

  • 回答数(4)

締切

いやーゾンビに噛まれちゃって、終わった‼️と思ったらそのゾン…

  1. 1

大喜利です。 こんな美容院(床屋)は、やだなぁと思う美容院は? 例 * スタッフ全員が貞子だらけの美

風鈴子

  • 回答数(11)

解決

口は上手いが、腕が悪い

  1. 2

大喜利。 少女の台詞を考えてみて下さいますか? (例) ○センター試験の数学が分からないのね?御安い

リベルテ

  • 回答数(7)

解決

さーてどっちをぶつけようかしら?

  1. 1

生きる意味について教えてください。 私は考え事していると、布団入っても2時間ぐらい寝れないことがざら

koromoka1971

  • 回答数(8)

解決

生きる事に意味なんか無いでしょ気楽に生きるも良し色々苦悩して…

  1. 0

大喜利。 可愛いですねえ?ヽ(・∀・)ノ(*^^*) 子猫の台詞を考えてみて下さいますか? m(__

リベルテ

  • 回答数(17)

解決

整備中だよ!後にしてくれ

  1. 2

真面目な人の話が面白くない原因ってなんだと思いますか? 逆に遊んでる人の話は面白い理由ってなんでしょ

なゃんぺ

  • 回答数(8)

締切

聞き手の問題もあるかと思います

  1. 0

綺麗ですよね?(*^^*) ここで、大喜利。m(__)m 台詞を考えてみて下さいますか? (^^)/

リベルテ

  • 回答数(8)

解決

肩に顎乗せると落ち着く〜

  1. 2

愛とはなんですか? 可愛がられる以外にたくさん教えてください

ぬやわは

  • 回答数(4)

締切

理屈が通じないもの

  1. 0

失敗することが怖くなくなる方法を教えてください。

勇人ぅ

  • 回答数(3)

締切

そんな方法なんてないという事を知る事

  1. 2

社会人が「効率が悪いと思うこと」1位は「通勤時間」。みなさんはどう思いますか?

教えてニュース編集部

  • 回答数(28)

締切

こぞってランチ

  1. 0