dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

確かに

自律神経失調症ですが 仕事探してます。 自律神経失調症の人を雇ってくれる仕事はありますかね? 自律神

アルプスのおばさん

  • 回答数(4)

解決

言わなきゃいいでしょ

  1. 0

人間にとっての、幸せ。って何だと考えていますか?

ちゃこちゃこhappy

  • 回答数(27)

締切

上手いめし

  1. 0

精神的に落ち込んでいるとき、元気がないとき、みなさんはどうされてますか? 自分は今、上司のパワハラで

ちびだい

  • 回答数(11)

締切

辞めても損のないようなしょぼい会社なら鬱病で傷病手当金おすす…

  1. 0

人事異動で、仲がいい女性部下と離れる、男性上司の気持ちは? お互い、ほのかに好きだったのに悲しいです

nono2626

  • 回答数(3)

解決

セフレ希望ですか?

  1. 0

パワハラ男とやっと別れたのに、また自分からパワハラ男と寄り戻そうとしてます。 この男は絶対に変わらな

mますます

  • 回答数(13)

締切

はい

  1. 0

上司の言動…パワハラになる? 私は転職をして、1年になります。 2つのグループがあり、事務員が各1名

aaaaaaaaaasuka

  • 回答数(3)

締切

ブラック企業でブラックコーヒー飲んだら落ち着くかもね

  1. 0

職場で本当にいいかげんにしてほしいひとがいます。 私は検査の仕事をしています。 要は男性が作った製品

ぼくどらえもん

  • 回答数(2)

締切

ボイスレコーダープラス労働基準局

  1. 0

嫌な噂を流されました 今は転勤しましたが、前の職場のある人が、アイツはキレる、と噂を流し困っています

じろう1515

  • 回答数(3)

締切

まずは鬱病になって傷病手当金を貰いながら会社に通い一年6ヶ月…

  1. 0

職場でも、自分は楽して人を、利用したり、くちばかりのひとが、嫌いです。みなさん、そんな方、職場には、

のんゆなひgjtldnadja

  • 回答数(7)

締切

あ!それ俺です

  1. 0

17歳、女です。 生きてても、楽しいことがなにもないのが辛いです。 楽しそうに生きている同世代をみる

みるくてぃー。。

  • 回答数(113)

締切

肉まん食えなくなるぞ〜

  1. 0