電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみるん

付き合ってると、だんだん雰囲気とか似てくるの?

Akaちゃむ

  • 回答数(4)

締切

そんな事はないでしょう!

  1. 1

会社にあまり話したことないのに

wertyp

  • 回答数(2)

締切

何とも気持ち悪い男ですね! 思いっきり睨んだらどうですか?

  1. 0

ストーカーする男性って、結局は何がしたいのですか? その女性が、貴方に好意があるかきになるのてますか

ajtmwgp

  • 回答数(3)

締切

存在だけで良いから僕の存在を強烈に脳裏に焼き付けてやりたい!…

  1. 0

これもしかして大きな病気の前兆かも…と言霊を発すると本当にそうなってしまうのでしょうか?例えば、ちょ

信峯

  • 回答数(5)

締切

そんな事はないでしょう

  1. 0

自分の人生の岐路があると、思いますが、物事を決めるのに、迷った時あなたなら、どのように決めますか。人

シロスケ

  • 回答数(22)

解決

人に決めさす。

  1. 0

私は、「努力」とか「頑張る」とか「一生懸命」とかいう言葉が嫌いです 言われると腹が立ちますね 「努力

けたゆわえ

  • 回答数(36)

締切

何とも思わない。 挨拶の一つと思ってる。

  1. 5

仕事を楽しむにはどうすればいいですか?

陽一です

  • 回答数(7)

解決

そんな事は出来んやろ〜

  1. 0

先程、スーパーの電子レンジで食べ物を温めていると、変な障害者系のおっさんがうなりながら近づいてきまし

hyo_ma

  • 回答数(10)

ベストアンサー


え〜!

  1. 0

自分を着てるのが嫌になりました。 もう消えたい

Akaちゃむ

  • 回答数(6)

締切

私も着すぎて疲れた

  1. 1

初任給で親にプレゼントしようと思いますが照れ臭いです。親がいない時にテーブルに置いておくのはダメです

オガue

  • 回答数(7)

解決

とても良い人ですね!! テーブルに置いとって一言、あげる!だ…

  1. 0