電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみるん

片思い浮気です。 駄目なのはわかってますが、意見頂けると嬉しいです。 好きな既婚女性の方と一週間程少

夕凪だよ

  • 回答数(3)

解決

気持ち悪いより怖い。夜中二時なんか丑三つ時!即ブロックする!

  1. 0

これは二重顎ですか?顎引くとこうなります、体は痩せてます。高1男です

あかかあ

  • 回答数(5)

締切

痩せてるのが嫌ならそのまま顎を引いて毎日を送ったら良い

  1. 0

この鼻どうですか? 何鼻ですかね

スーさま

  • 回答数(6)

締切

近すぎて赤い斑点が気になる。

  1. 0

鼻筋が低くて、顎がなくて、口が出てるので、横顔が非常に残念な感じになっています。 顎か鼻、どっちかを

saitoasukakirai

  • 回答数(2)

解決

  1. 0

子供(幼稚園~小学生)にガン見される人とはどんな人ですか?

まあかは

  • 回答数(2)

解決

コジキか、不審者か、ヤンキーか

  1. 0

探してる曲があります。

ガレオン

  • 回答数(4)

締切

水前寺清子の歌?

  1. 0

ありおりはべりいますがりとは?

DOES大好き

  • 回答数(9)

解決

え?

  1. 0

付き合って1年半年です。 最近、自分でも思う程 彼女より友達優先です。悪気はないです。 ただ、当たり

しまじろーろろ

  • 回答数(2)

締切

なんか面倒くさいから一旦離れた方が良いでしょう

  1. 0

中2女子です 1人で自分の部屋に居ると、 涙が出てきます。 泣いた跡がバレないようにするにはどうすれ

鈴菜

  • 回答数(5)

解決

目薬でしょう

  1. 0

遠距離に住んでる片思いの女子について 初めて電話かけた時は出てくれて30分ぐらい話したけど、その後3

名無しのGO-N-BE

  • 回答数(3)

締切

始めが長すぎ〜〜 私でも出ない。て言うかブロックする

  1. 0