電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみるん

葬儀の司会者のお仕事をしていると聞けば どんな風に思われますか?

ララ123

  • 回答数(14)

解決

んー、あれかな?と思う

  1. 1

手首の骨が少し出っ張ってる(?)んですが、骨太でしょうか? 写真で伝わるかわかりませんが、両手首の小

SASAKKIX

  • 回答数(3)

ベストアンサー


そう、私も出てるよ。骨太って言われてます

  1. 1

幸せになれる宗教はありますか?

陽一です

  • 回答数(8)

解決

自分宗教作ったら?

  1. 0

図書館で何度か話しかけたけど、相手の女性の反応がイマイチです。 肩をポンとした時はビックとされ、学部

無理ゲー全クリ

  • 回答数(4)

締切

それ以上続けたら捕まる

  1. 0

胸やけとは具体的にどのような感じですか? 焼ける感じというのがイマイチ分からなくて…

風切亜夢

  • 回答数(3)

締切

ムカムカする事

  1. 2

人は人。自分は自分って考えしてる人はみんなサバサバしてますか?

信峯

  • 回答数(4)

締切

みんなではない

  1. 1

知り合いや友達でも人に興味持つ人はほとんどいないんだね。なんで?

石焼き芋さい

  • 回答数(2)

ベストアンサー


自分で一杯一杯だから

  1. 0

日々のあなたを満足させているもの

idonoyoko

  • 回答数(36)

解決

1人くらい話を聞いてくれるから

  1. 0

誘惑

ミスッティー

  • 回答数(3)

締切

??胸で誘惑って?? ……お金を挟んで欲しいからか

  1. 0

この交差点何処の 交差点か分かりますか、

東根温泉

  • 回答数(3)

解決

うちの近所かな…

  1. 0