電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみるん

日々のあなたを満足させているもの

idonoyoko

  • 回答数(36)

解決

それも無かったけど

  1. 0

大日交差点の右折の仕方がわからないです。

ニタロウ

  • 回答数(2)

締切

右にハザード点けて右にハンドル切るだけちゃうの

  1. 0

日々のあなたを満足させているもの

idonoyoko

  • 回答数(36)

解決

いや、そんなに〜

  1. 0

幼稚園のときに仲良しで高校生になってから再開しました。 向こうも気づいているようで、お互い分かるんだ

Coconattu13

  • 回答数(4)

締切

30代になったら気さくに話しかけられるよ。今は若いからね〜

  1. 0

会社の同僚がポンコツです 私が修正したのを取り出してきてやり直ししたけどわからなくて結局私に聞きにき

まみっ

  • 回答数(8)

解決

ポンコツって₍ ́ඉ .̫ ඉ₎⸝

  1. 0

最近、同じ職場の好きな女性からの避けられてる気がします。 少し前までは相手から話しかけてくれたり、パ

ひろーさん

  • 回答数(4)

締切

こんな事言ったら悪いけど、飽きたんでは?

  1. 2

この手どう思いますか?友達からは曲がっててきもいと言われるんですがみなさんはどう思おますか?

きっくんー

  • 回答数(6)

締切

曲がってるとは思わないけど、指長いね!!!

  1. 1

呼び捨てでいいよ、って先輩に言われたら、 呼び捨てで、いいんでしょうか?

まり柴

  • 回答数(4)

締切

もちろん

  1. 0

日々のあなたを満足させているもの

idonoyoko

  • 回答数(36)

解決

この掲示板

  1. 1

車で1時間半(約50㎞)を近い近い近所だよ。眼と鼻の先と言い張る親。距離感バグってるのはどっちですか

ソルシア

  • 回答数(28)

締切

  1. 0