dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

火と水

どう思いますか?

___bonjour___

  • 回答数(2)

解決

家庭環境が悪いと人のことあだこうだ言う人がいます話し聞いてあ…

  1. 0

やけくそで婚活パーティー行ってきました。

nonon0715

  • 回答数(5)

解決

過去の後悔未来の不安!

  1. 0

likeとloveの違いとは?

お餅スタッフ

  • 回答数(6)

解決

オタクかマニアックの違い

  1. 2

死にたい人にもっと辛い人もいるよってひどくないですか?

桃太郎桃太郎

  • 回答数(8)

ベストアンサー


かまってちゃんに、なっちゃいますよ!

  1. 1

なんだか、いろんな事が不安です 友達が何かに悩んでいるようなのですが、相談などはありません。 友達は

夜月叶

  • 回答数(4)

締切

未来を見ない今あることに集中

  1. 0

私ってちょっと変わってますかね? 留学に興味があります。 かっこいいな!と思うのはアジア人、日本人な

rrrrpoi

  • 回答数(4)

解決

変態だ!

  1. 0

自慰が気持ちよ家なりません

oreoos

  • 回答数(4)

締切

聞き手の逆でやる

  1. 0

夫への依存を止める方法について

copo31

  • 回答数(7)

締切

1日1食健康法ためしてみて下さい 楽しいですよ空腹

  1. 0

異性からの寝落ち通話は脈アリですか??

まーね

  • 回答数(5)

締切

脈アリ

  1. 2

なぞなぞ?

tomo.-.-.

  • 回答数(4)

解決

ゴウグル

  1. 0