dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

火と水

そばとうどんどっちはですか?

マジダロウ

  • 回答数(25)

締切

udon

  1. 0

狸うどんとたぬきそばだとどちらが好きですか?

首都高速

  • 回答数(17)

解決

ファイナルファンタジー

  1. 0

泣いてる人をみて笑う人いますよね? 例えば子供が泣いてたら大人 部下が泣いてたら上司など 上の人間が

ぽぽんちょ

  • 回答数(6)

締切

泣き虫

  1. 0

おんぶで大人しくなるのは何故ですか? うちの子は本当に何しても泣く子で、抱っこでは泣き止まず、暴れま

ミルク_

  • 回答数(7)

解決

顔が見たくないのでは

  1. 2

兄貴が泣いてないのに、泣くなとか言ってきます。コーヒーを飲もうとしたら俺のパクリや。とか言って来ます

jan12

  • 回答数(6)

解決

ポアしなさい

  1. 0

電話中に泣いてる素ぶりは出してないのにどうして気付かれるんでしょうか、、 みなさん相手がどんな感じだ

愛缶

  • 回答数(4)

解決

パーソナルリアルティーが崩れからだよ

  1. 0

毎年毎年頭にきます!! 今日誕生日なんですが毎年泣くか怒るかです。 さっきも祖母に電話したら、私が話

mas2d8

  • 回答数(6)

解決

質もには質問で返すが正しいよ

  1. 0

唾の匂いが好きな人いますか?僕は自分の唾液の匂いをよく嗅いでしまいます。 指や鼻の下につけたりして、

ビフィズス菌

  • 回答数(1)

締切

あなたの唾誰かにプレゼントしてみてください唾は興奮するらしい…

  1. 0

ファーストピアスをして4ヶ月がたちました。いまさっき耳をみたら汁がでて拭いたら黄色でした。臭いは多分

オロロロロ

  • 回答数(9)

締切

ピアスやめる

  1. 0

自分のワキの臭いが大好きです。 私は子供の時から もともと変な臭いを嗅ぐのが好きで 耳掃除の後の綿棒

ゆra

  • 回答数(2)

締切

猪八戒だと思う

  1. 1