dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

りまりまか

自己中な友人にぶちきれました あまりにも自分勝手で女王様な態度、自己中に利用されないようわざと上手に

pあい

  • 回答数(2)

解決

似た者同士な気が(笑)どっちも気が強そうだわ(^-^;

  1. 3

ネガティブな性格です。 ネガティブを解消したいですが皆様はネガティブな考え方をどうやって克服しました

デラシネ

  • 回答数(2)

ベストアンサー


人と比べない。

  1. 0

今日起きたら貧血みたいにフラフラしてて すぐ治るだろうとおもってそのままバイトにいったんですが だん

ㅎㅌㅁ

  • 回答数(8)

解決

何も食べてないからだわ(笑)

  1. 0

私は自分が可愛いのか分かりません。 ○色んな女子や男子にすっごい可愛いと言われる ○高校に入学した時

なまはやたやたわ

  • 回答数(20)

締切

わぁ本当に不快な質問(笑)可愛いって言われたいんでしょ?

  1. 1

26歳の男です 細くてスカスカの薄毛がずっとストレスです。生まれつき薄毛で毛根が少ない人は何しても無

悩み人99

  • 回答数(8)

締切

写真で見るかぎり薄くはないよ。気にならないよ。

  1. 6

今日起きたら貧血みたいにフラフラしてて すぐ治るだろうとおもってそのままバイトにいったんですが だん

ㅎㅌㅁ

  • 回答数(8)

解決

自律神経失調症か脱水

  1. 0

一人暮らしを始めました ガス代についてですが1ヶ月の使用料が7000円を超えました。 お風呂にしか使

シロクマカフェ

  • 回答数(9)

締切

この時期にしては高いぞ!シャワーにしたほうが安いかもね。

  1. 0

コインランドリーで冬布団 洗いますか? 皆さんはどうしてるのか 聞きたいです。 私は毎年の今頃 コイ

林檎83382

  • 回答数(3)

締切

クリーニングに出さない人もいることにビックリした

  1. 0

右側の腰痛 ヒザ痛はどうすれば治りますか?原因は何でしょうか?

クルモン

  • 回答数(3)

締切

仙腸関節がめり込んでない?

  1. 0

こういうミスありますか? カップ焼きそば作るとき、最初に粉末とか全部入れてしまい、3分後、流すという

ポンワタ

  • 回答数(9)

解決

ばかだねぇ~それ(笑)

  1. 1