電子書籍の厳選無料作品が豊富!

りまりまか

胃の調子を良くする→胃もたれとかむかつきとかを改善(これすらもあっているのかわかりませんが…笑)なの

じぇじぇじぇーる

  • 回答数(2)

解決

おならがくさい人は腸内環境が悪い。冷やさないことと、よく寝る…

  1. 0

インスタグラムに写真を投稿をせずに、ストーリーだけする人って変ですか?

あーもんど大使

  • 回答数(1)

ベストアンサー


暇なんだろな~って思う(笑

  1. 1

女です。 好きでもない条件のいい男性と 結婚するか ずっと独身か どちらが幸せだと思いますか?

ちろるw

  • 回答数(9)

解決

顔は?身長は? あまり不細工だとやめたほうがいい。

  1. 1

アラサー女性向けの恋愛本に「男は好きな女には自分から連絡する、自分から連絡する女はイタい女」と書かれ

ゆな0123

  • 回答数(4)

締切

追うと逃げる本能があるからでしょ?

  1. 0

医療費に ついて 教えてください。その月に行った 初診料と 再診料では、再診料の方が 安いですよね?

。。。パン好き。。。

  • 回答数(5)

締切

内容によるよ~

  1. 0

女です。 好きでもない条件のいい男性と 結婚するか ずっと独身か どちらが幸せだと思いますか?

ちろるw

  • 回答数(9)

解決

条件いいとは?内容による

  1. 0

最近歯茎が下がってきたような気がします。 この状態は危ないですか?

トング

  • 回答数(4)

締切

ほんとだ。歯周病かもね。スケーリングしてもらったら?

  1. 0

付き合って1年の彼女がいます。 その子は友達が多い方で、常に何人かとラインをしています。 一方、自分

eguri89

  • 回答数(3)

締切

重くないよ。 男友達が多い女の子は 本当に性格がいいんだと…

  1. 0

急ぎます。パート勤務しています。 独身女性です。 お客さんに、商品の事を聞かれて 直ぐ後に、メモ書き

スタバー

  • 回答数(7)

解決

気があれば連絡。 興味ないなら捨てる。

  1. 1

可愛く撮れてますか、顔ボカシてます、すいませんm(__)m

桜201

  • 回答数(5)

解決

かわいい。頑張ってる感が伝わるけど(笑)

  1. 0