dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャーブレス

坂口健太郎ってイケメンてすか??

がぁふー

  • 回答数(3)

締切

塩顔だけどイケメンではない。

  1. 1

しょこたんに似てると、5、6人から言われたのですが 自信持ってもいいですか

76767676

  • 回答数(7)

解決

自信持っていいです。しょこたん可愛いじゃないですか。

  1. 1

妊娠していないか心配です。 11/4にセックスをしました コンドームもちゃんとしか付け方でつけたつも

aka2323

  • 回答数(6)

締切

大丈夫!!妊娠はしてないと思います。

  1. 1

胃腸炎の治りかけに焼肉いったら危ないですよね?

シロクマ09

  • 回答数(1)

締切

危険です。止めときましょう。

  1. 0

洋服の質問 このトップスとボトムスのコーデどうですか? 21歳男 チェスターコート ライトブルーパー

あじさま

  • 回答数(4)

締切

大丈夫!!カッコいい。

  1. 0

茶髪の女性って恋愛対象に入りませんか?

たこ焼きガール

  • 回答数(10)

締切

めちゃ似合ってたら大丈夫!!!

  1. 1

高校では、軽音部に入りたいなーって思うんですけど軽音部に入るにはやっぱり楽器ができたほうがいいですか

Alice0629

  • 回答数(2)

ベストアンサー


ボーカルだったら弾けなくても大丈夫です。

  1. 0

顔がキレイな女性とと心がキレイな女性、どちらがいいですか?

ipmw31

  • 回答数(5)

解決

顔がキレイな女性の方が良いです。理由は顔がキレイなら我慢でき…

  1. 2

これってブスまではいかないですか?

みぽた

  • 回答数(4)

締切

ブスじゃないです。

  1. 0

携帯電話料金

yuucyann

  • 回答数(4)

解決

その通りです。

  1. 0