電子書籍の厳選無料作品が豊富!

けろりんうちの

めんどくさいママ友にイライラしてます。 ママ友とは同級生でなんでも言い合える仲でした。 でも今回は仲

宜しくお願い致します。

  • 回答数(6)

ベストアンサー


こらしめてやりたいとか思わない。こわすぎ。

  1. 0

身長159で体重42って普通ですよね?

よきち

  • 回答数(4)

解決

痩せだ。長生きできない。

  1. 0

2歳の息子に始めてお弁当を作らなきゃいけなくなりました。 スマホで調べてみても、キャラ弁などなんか豪

mh3810.

  • 回答数(10)

締切

上等です(*≧∀≦*)キャラ弁当は衛生的に心配だからやめたほ…

  1. 0

意見かアドバイスお願いします

hirohiro2323

  • 回答数(6)

締切

そんなに何日も休む?!

  1. 0

生理周期はだいたい26~28日です 前回の生理は7/6日です 性行為をしたのが7/15です ゴムあり

bknbtkrrr

  • 回答数(1)

締切

ゴムアリならないですね。 ゴムなしなら可能性大ですが。

  1. 0

昨日、初めて出産を経験しました。 陣痛の痛さ、なめてました。 皆さんこんな痛いんですか? 私は痙攣し

aaaoisorg

  • 回答数(7)

締切

初産は痛いし長いし最悪だけど、二人目はスピードが早すぎてあっ…

  1. 0

こういうのって、目にしみませんか?

AMONS

  • 回答数(2)

ベストアンサー


充血してないかぎり大丈夫ですよ

  1. 0

保育園 保育士(先生)の態度

もんりと

  • 回答数(4)

解決

気にしない。

  1. 2

ブロック塀の控え壁について

さやっぺママ

  • 回答数(4)

解決

建築違反じゃなかったかな?

  1. 0

未就園児は行事に参加できない

さやリンゴ

  • 回答数(6)

締切

暑いから?

  1. 0