電子書籍の厳選無料作品が豊富!

けろりんうちの

気が強いってどんな性格ですか?

陽一です

  • 回答数(5)

解決

面倒な人。自己中。

  1. 0

嫌な思いをさせた会社の先輩やパートのおばさんに復讐してやりたいと思うことがあるんですが、こんな風に思

じゅんさん830

  • 回答数(10)

解決

もう関わらないって思うかな

  1. 1

部活の打ち上げに行くのですが どちらが良いと思いますか?

あゆうた0317

  • 回答数(7)

締切

白かなぁ

  1. 0

保育士として

とぅか

  • 回答数(4)

締切

辞めないで~(;o;)こどもたちは先生が好きだよ~(;o;)

  1. 1

離婚したいんですけど、 例えば年収220万円以下の場合、 (1歳の息子がいる場合)養育費は大体いくら

ピロアッパー

  • 回答数(5)

締切

2万くらいかなぁ

  1. 0

人名で『星』と書いて『ほ』って読めますか? キラキラネームになりますか?

なゆゆ-たい-けん-りゅう

  • 回答数(14)

解決

天国にいってしまいそう。 ほ、きらきらかも。

  1. 0

中学生です 身長159 体重42 普通ですか?

みかぴー

  • 回答数(8)

締切

羨ましい(☆∀☆)ほそい!

  1. 0

自律神経失調症の方に質問です。

mint888

  • 回答数(2)

解決

婦人科系の病気とかじゃないよね?!

  1. 0

婚活ブーム。 女の人が婚活に熱心なのはどうしてですか?

麺の達人

  • 回答数(9)

締切

今は不妊が騒がれてるからね。30すぎたら妊娠率が下がるしね。

  1. 3

ご飯を食べ終わって目の前で彼女がつまようじをくわえたらどう思いますか? 彼氏としてはやっぱり嫌ですか

えびアボカド

  • 回答数(6)

解決

嫌だ~(;o;)男の人でもやだ~(;o;)相手に失礼だと思う…

  1. 0