dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

けろりんうちの

去年 の暮れに親友が亡くなりました 初めてのお盆です お盆に自宅に線香あげにいくつもりです お金を包

rワゴン

  • 回答数(7)

締切

お備えのお菓子などで良いかと。

  1. 0

この夕食のメニューはいいでしょうか2

altorico

  • 回答数(10)

締切

塩分が多いかな。

  1. 1

彼女がいきなりこんな画像送ってきました。 これはなんですか?

おはようおやすみ

  • 回答数(5)

締切

妊娠してます

  1. 0

毎日ずっとマスクしてる女性ってどう思いますか?

lemon25

  • 回答数(26)

解決

つわりのときしてたなぁ。マスクないと死んじゃう。

  1. 0

友達の家に2泊3日するのは大丈夫ですかね? 今までずっとお泊まりをするなら1泊2日 だったのですが、

はうん

  • 回答数(5)

解決

一泊でも迷惑じゃないですかね。

  1. 1

親について 助けてください 高校2年男です。長文失礼します。先日リビングで寝落ちしてしまいました。戸

ふぉ

  • 回答数(11)

締切

しね!は言いすぎたね。謝ろう。

  1. 1

私はADHDです ですが介護福祉士になって高齢者の方々のサポートをしたいです。 でも忘れ物をよくした

土生友梨奈

  • 回答数(2)

締切

なれるけど始末書(ヒヤリハット)書かされる毎日かもね。忘れて…

  1. 0

1番イケメンだと思うジャニーズは誰ですか??

ぴ1030

  • 回答数(8)

締切

亀梨

  1. 1

大変です夜寝る時に目が痒くって、掻いてしまって 朝起きたら右目の右方の目玉?にでかい蚊に喰われみたい

大熊蓮

  • 回答数(3)

解決

炎症がすごいですね!点眼薬もらったほうがいいかもです

  1. 0

顔にできたシミは自然に消える事はもうないのでしょうか? 生活習慣などを見直して、体が健康になれば自然

tomo9235740

  • 回答数(2)

解決

消えるとしたらレーザーでやくしかない。皮膚科ですぐできますよ…

  1. 1