人生で一番思い出に残ってる靴

骨なしうちわ

私は、学生なんですが、今美術で、彫刻刀を扱っています。でも色んな種類があってどれがどの使い方かも分か

ayane321maekawa

  • 回答数(3)

締切

掘りたい部分に合った形の刃を使う

  1. 0

英語に翻訳してください。 how are you?に 『元気だよ。 無くしたと思ってたダイヤのリング

madmadgirl

  • 回答数(4)

締切

I am fine. I saw the Diamond r…

  1. 0

多摩ナンバー ①なぜ図柄入りナンバー制定されない? ②何の図柄がいいですか?

3PAN

  • 回答数(5)

締切

たまちゃん

  1. 1

振られたけど復縁できた人、どのくらい時間かかりましたか??

nana_68

  • 回答数(1)

締切

30年くらい

  1. 0

魔法使いの夜についてです 魔法使いの夜のcg画像を抽出したいのですが、やり方が分かりません パソコン

あらまはたはやはめはみ

  • 回答数(1)

締切

画面にトレペを貼ってペンでなぞる

  1. 0

短距離走で速く走れる方法を教えてください!

しおゆう

  • 回答数(5)

解決

無茶する

  1. 0
     
  • 1