dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

きしむんじゃー

アイスクリームは何味が好きですか?

ゆきの花

  • 回答数(4)

解決

ブルーベリー

  1. 0

ドラえもんでよく出てくるカラス 『アホー!』って 阿呆(アホ)ってことですよね?

キラえ

  • 回答数(2)

締切

アホのサカタて解釈もあるでよ。クックックゥ

  1. 0

ドラえもんでよく出てくるカラス 『アホー!』って 阿呆(アホ)ってことですよね?

キラえ

  • 回答数(2)

締切

YES

  1. 0

朝鮮半島の情勢が また一段と緊迫して来た昨今 日本の軍事的な重要性が 際立ってる感がありますよね。

ダディベア

  • 回答数(9)

解決

残念ですが、国民の90%が百姓の国と言われたのは今や昔 現実…

  1. 0

日本には、カトリックの法王のように、社会に対して強い影響力にある宗教者がいますか?

park123

  • 回答数(10)

解決

大本教、安倍ちゃん

  1. 0

旧約聖書のアダムとエヴァの話についての質問です 大雑把に言うとこういう話です 神はエデンの園中央の木

ダージリン玄米

  • 回答数(27)

締切

この果実が知恵の実と言われ時の権力者に疑問を持つな!こう解釈…

  1. 1

ここって垢バンとかありますか?

なにもの

  • 回答数(4)

締切

個人攻撃「公人、有名人は除く」したらアウト

  1. 0

これは嘘ですよね?

さなっち

  • 回答数(4)

解決

マジでか~~~~!

  1. 0

日本代表をする選手になると思う。何で辞めなくてはいけないのか」と述べ、反則をした選手の思いに疑問を呈

gheo3

  • 回答数(8)

解決

日本を代表する選手?今までアメリカとの交流試合惨敗

  1. 0

アメフト問題・・・あなたが一番キライなのは?

akiko8sss

  • 回答数(11)

締切

所詮ポン大

  1. 0