dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

きしむんじゃー

「日大のブランド価値」とは?

keirimas

  • 回答数(8)

締切

そもそもポン大にブランド価値とかねえ

  1. 1

関学の指摘に対して日大は「甘んじて受ける」。即ち「当大学に自浄能力はありません」と白旗上げたって事?

s_end

  • 回答数(10)

締切

まぁポン大だからガサ入れは、簡単

  1. 0

法王は「ビッグバンは神の御業だから研究してはならない」と語ったが、それ以降の世界の動き{たとえば生物

park123

  • 回答数(5)

解決

宇宙は天照大神が作った!

  1. 1

私は韓国人です..!

kacheunehiro

  • 回答数(12)

締切

同じ人間だはだは!かわらんよ。

  1. 1

アメリカはなんで核を保有していいの?

コットンきゃんでぃ

  • 回答数(17)

締切

アメリカ平均民度が低いから

  1. 1

全ての人間に良心はありますか? 教育と良心は関係ありますか?

クロワッサンさん

  • 回答数(10)

解決

教育を洗脳に使えば良心は零「北朝鮮と戦前の日本」

  1. 1

朝鮮半島の情勢が また一段と緊迫して来た昨今 日本の軍事的な重要性が 際立ってる感がありますよね。

ダディベア

  • 回答数(9)

解決

蚊帳の外なのにど~すんの?

  1. 0

これは嘘ですよね?

さなっち

  • 回答数(4)

解決

クレジット(例えばDinersカード)の日本支社に電話でも本…

  1. 0

つじもときよみが北朝鮮のスパイだという決定的な証拠を提示してください。

daffunndaa984

  • 回答数(5)

解決

ネトウヨのレッテル張り。 まぁ北朝鮮とのパイプを切ったので、…

  1. 0

森友と加計もうやむやにでしょうか。

orikake780

  • 回答数(12)

解決

安倍ちゃん、全ての嘘は官僚から!

  1. 1