dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

麻生清美

金より大事は物はありますか?

ゆんゆんゆゆ

  • 回答数(17)

締切

家系で御座います。

  1. 0

世界平和にも似たような想い。心の底から無条件に身を捧げたい感覚。どんな命も生き生きと輝いているという

独妙

  • 回答数(4)

解決

無垢な愛と思いますよ。例えば難民キャンプで働く看護師さんとか

  1. 1

これはハゲてますか?

ギター好き

  • 回答数(3)

締切

大丈夫ですよ。

  1. 1

男に好かれ同性に嫌われるタイプの女性ってどんな人でしょうか?

さくら75

  • 回答数(6)

解決

男性の前で態度や喋り口調が変わる女性が嫌われます。

  1. 0

これはありなんですか?

ダメ太郎

  • 回答数(3)

締切

体育祭の写真と思いますよ。

  1. 0

じゃがいも感が強いいももちと お餅感が強いいももち どちらが好きですか?

。ちぇりー。

  • 回答数(6)

解決

お菓子、スイート、カテゴリーでしたら、お餅大福でしょうか

  1. 0

喧嘩で一番強い格闘技?ってなんですか? 喧嘩をしたいわけではないのですが、いざというときに、逃げられ

虹の虫

  • 回答数(8)

締切

女性でも出来るのは、合気道ですね。

  1. 0

中身を磨く精神的に強くなる 現在の自分は外見ばかりだと思います 言うは簡単なんですが 毎日逃げたくな

wolfwolfwolfwolfwolf

  • 回答数(4)

締切

そうなんですね。逃げても良いと思いますよ。

  1. 0

日本はいつになったらアメリカから独立するのでしょうか?アメリカが滅亡するか米中戦争でアメリカが負け日

ナチ-カイザー

  • 回答数(16)

締切

日本は独立国として国連加盟しておりますよね。中学の社会科で習…

  1. 1

晋三 ロシアに行ったと思ったら、今度はアメリカか モリカケから逃げて外遊ばかりするな

kame100

  • 回答数(16)

解決

総理はロシアとアメリカにホットライン無いのですね。北朝鮮には…

  1. 1