電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤマザキヨシト

通信制高校の生徒です。 中学や高校の同級生だった人に会うのが怖くて、外に出ると不安になってしまいます

iok00

  • 回答数(7)

締切

間違いなく強くなれます。

  1. 0

高校辞めて自分の夢に早く近づくために通信制高校に入るのは良いことですか?

にし電

  • 回答数(9)

締切

夢にもよります。

  1. 0

分校から通信制に転学できるのか?

シャシィナ

  • 回答数(3)

締切

転学できると思います。ただし、もしかしたら1個下の学年から始…

  1. 0

6月16日は「和菓子の日」。あなたが一番好きな和菓子はなんですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(68)

締切

やっぱり大福が大好きです。

  1. 0

祖父母が言うことは優しいです。 親の言うことはきついです。 祖父母に甘えてもいいですかね?

なあかさか

  • 回答数(6)

締切

祖父母に甘えてばっかりいると、厳しい社会に晒された時に対応で…

  1. 0

統合失調症の癒着行動について 現在祖父母と同居中の大学生です。おじいちゃんに触ったりじっと見たりして

やゆやゆやゆ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


自分で自分をコントロールする他ないですね。

  1. 0

NEWS小山と加藤、未成年との飲酒報道で活動自粛と厳重注意。最近のジャニーズの問題についてどう思う?

教えてニュース編集部

  • 回答数(83)

締切

あまり良くないですね。

  1. 0

学校の3、4時間目にお腹が鳴ります お腹がすいてなってるんだと思うんですがどうしたら鳴りませんか?

yiopk_gxf

  • 回答数(4)

締切

朝をたくさん食べる。

  1. 0

22年4月施行「18歳成人」改正民法が成立。大人の定義が変わる・・・皆さんのご感想をどうぞ。

教えてニュース編集部

  • 回答数(23)

締切

大賛成です!

  1. 1

よく朝の3時に目が覚めます。 いつもならアラームが鳴る6時まで寝ているのに、夜中に目が覚める事が多く

やなむこのや

  • 回答数(3)

締切

目が覚めたら、とりあえず音楽を聴いてください。

  1. 0