電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤマザキヨシト

解剖学のテストするまで残り4日。 めっちゃ自信ないです。

トリマニア

  • 回答数(2)

ベストアンサー


安心してください。勉強した分必ず報われます。

  1. 0

あなたに彼女が居たとします。 性格も良いし 顔も整ってる 体は細いけど、とある二箇所の部分が最悪で臭

いい事ないかなぁ

  • 回答数(5)

締切

性格が良ければ、悪いところは注意して治すように導きますね。

  1. 0

存在主義 是か非か?

haru27

  • 回答数(10)

締切

是也

  1. 1

6月18日は「おにぎりの日」。あなたが一番好きなおにりぎの具は何ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(75)

締切

ズバリツナです!

  1. 0

關西地區住宿

阿勇

  • 回答数(3)

締切

加油

  1. 0

那是你的包?あれはあなたのカバンですか? 这也是你的电脑吗?これもあなたのパソコンですか? の文の、

いろつきめがね

  • 回答数(3)

締切

文法上の違いです。

  1. 0

バイトが辞めれないです。 今日勉強と両立ができてないので今月いっぱいで辞めるって言いました。ですが、

crmusg

  • 回答数(6)

締切

店長は甘ったれるなと言う意味で言ったのでしょう。

  1. 1

世界史が全く覚えられません:(;゙゚'ω゚'): どーしたら覚えられますか??

ゆうたろす

  • 回答数(8)

解決

何回も読むことがいいと思います。

  1. 1

実際は高校3年生ですが今は2年です。通信制高校生ですが一年の頃は全日制の高校に通ってましたが中学に受

マークデビルソン

  • 回答数(1)

締切

行動を起こせなきゃ人じゃないと思ったらいいと思います。

  1. 1

高校生ですが精神状態がやばいです。 高校辞めて通信制行きたいですが親に相談できないです。どうせ否定す

にし電

  • 回答数(6)

締切

精神病じゃない限り退学しない方がいいと思います。

  1. 0