性格いい人が優勝

assoiaviav

自分は人より頭が悪く偏差値44の高校に通っています。偏差値が低いので当たり前ですが英語は3年間1位を

できるマン

  • 回答数(3)

解決

神奈川大学のした日本大学と家計グループ大学しかねえな。

  1. 0

橋脚駅と地上駅の違いは?

masahiro37

  • 回答数(3)

解決

場所だが、何かもんくでも。

  1. 0

高度成長期以降の日本の失政が恋愛格差を生んだ

motenaikun1

  • 回答数(4)

締切

お前のために政府があるのか・・・続かねえよ。

  1. 1

アラサーの方々にお聞きしたいんですが、我々だけこの国で浮いてませんか?

岩手のバーのバイト

  • 回答数(6)

解決

>10代~60代パソコン使えない? 70の団塊左翼世代使える…

  1. 0

みなさんにとって日本は良い国だと思いますか?

koujiengaomosiroi

  • 回答数(33)

締切

100%とか言う奴平和ボケ

  1. 4

世界平和にも似たような想い。心の底から無条件に身を捧げたい感覚。どんな命も生き生きと輝いているという

独妙

  • 回答数(4)

解決

面倒くせえ奴

  1. 2

お金持ちになるにはどうすればいいですか?

陽一です

  • 回答数(7)

解決

働け!以上

  1. 0

私はのんびりマイペースな性格の上におっちょこちょいで2つ以上のことが同時にできません。 こんな人は接

momo-0704H

  • 回答数(5)

締切

接客業??????????????????????BA

  1. 0

節約上手になるにはどうすればいいですか?

陽一です

  • 回答数(6)

解決

電気使うな!

  1. 0

クーラーを26度で自動で24時間つけてたら、電気代は、どれくらいですか?

mりと

  • 回答数(7)

解決

はーい部屋は1帖ですか100帖ですか?馬鹿に回答してもなー

  1. 0