電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よしお花子

高校生の男の子は、1つ学年が上の女の子の事をどう思いますか?恋愛対象としてです。

カリフ

  • 回答数(1)

締切

良いと思います

  1. 0

水と海水、音の進む速さについて

ぽんたkun

  • 回答数(5)

解決

比重が大きい から?

  1. 1

物干しルームに浴室乾燥機を設置したい

haruki665

  • 回答数(7)

解決

除湿機良いと思います

  1. 2

犬の名前についてです。 黒とベージュのミニチュアダックスのメスなんですが ゆず、ひな、ふう、うみ、ひ

川崎まよら

  • 回答数(8)

解決

つばき

  1. 0

野球マンガで好きなキャラを教えて欲しいです

首都高速

  • 回答数(6)

解決

ドカベン

  1. 0

母子家庭で、市営当選、最低家賃はいくらなんだろう?

Rin-chi

  • 回答数(2)

締切

市役所に 聞いて見てください

  1. 0

18の男子です。自分は、今、現場仕事していて明日が給料日なんです。けど毎日10時間以上外で仕事してる

ghai

  • 回答数(5)

締切

大丈夫でしょう

  1. 0

塾までの定期券を買いたいんですけど、それには通塾証が必要でめんどくさいので、通学の定期って言って、塾

a_a_a_a_a_a_a

  • 回答数(6)

締切

学生証では駄目です?

  1. 1

2歳の娘が熱を測ったら37.4でした。 平熱は36.7ぐらいあります。 これから熱が上がるのかなと心

haru_haru0000

  • 回答数(4)

締切

お大事にしてください

  1. 0

旦那がアウトドアガイドの仕事をしています。 そこで女の子に連絡先を聞いたり、手出したり、いままで散々

aaaoisorg

  • 回答数(11)

締切

医者に連れて行ってください

  1. 0