チョコミントアイス

よしお花子

わたしの旦那は毎晩1、8リットルの箱のワインを一本、多いときはさらにその追加で半分飲みます。不思議な

チェシャ猫の飼い主2

  • 回答数(10)

解決

はい 飲み過ぎ アル中になります

  1. 0

彼氏と車でイチャイチャしてると必ず口で処理を要求してきます。愛はあるでしょうか?

hanadaifan

  • 回答数(20)

締切

お口で処理したの

  1. 0

私は男性です。男性は、女性の下は大好きですけど女性は男性の下は好きですか

tikatosio-pn

  • 回答数(9)

締切

好きかも

  1. 0

20歳の娘がパート代から3万円を家に入れているのですが、生理用ナフキンまで親が買うべきでしょうか?

5082やす

  • 回答数(11)

締切

困ったね

  1. 0

この靴は制服に合いますか? 制服は紺のブレザーにチェックのスカートです。

うみumi

  • 回答数(7)

解決

はい 合います

  1. 0

寝ている間(3時間程度)で 13箇所も蚊に刺されました。 さすがにやられすぎですよね。 やはり扇風機

ちぃたぽん

  • 回答数(8)

締切

蚊取り線香

  1. 0

考えたくないことを考えてしまうんですけどどうやったら考えなくなりますか?

らりるれろのら

  • 回答数(3)

締切

引き出しに入れる

  1. 0

このイチゴの木の名前を教えてください

samonmugai

  • 回答数(4)

解決

毒イチゴ

  1. 1

身長161kgに対し体重68kウエストは61cmですが太っていますか?

Maruchan16

  • 回答数(3)

解決

はい 太ってます

  1. 2

真剣に悩んでいます。彼氏があまりに早漏すぎます。1分も持ちません。早漏の定義などはさておき、毎回彼だ

そらいろ。

  • 回答数(5)

締切

途中で 体位を 変えてする

  1. 0