「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

よしお花子

過食症はどうしたら治りますか

sato-0401

  • 回答数(4)

解決

まずい 物食べる?

  1. 0

吐き薬ってドラッグストアにありますか? 吐き気を止めるのではなく、吐くための薬です。

sato-0401

  • 回答数(4)

締切

指入れて してください

  1. 0

現在僕は高校一年生です。 僕は今通ってる高校が自分に合っているとは思いません。なので、中退して通信教

いつーき

  • 回答数(10)

解決

親の話聞いて下さい

  1. 0

隣人トラブルだ悩んでいます。 隣人の話を盗み聞きしてしまった罪でいじめられるようになりました。 聞こ

スー子

  • 回答数(1)

締切

無視して下さい

  1. 1

みんなさっき起こった地震怖かった?

青いジャム

  • 回答数(6)

締切

大丈夫でした?

  1. 0

同級生の男子に背中を上から下になぞるように触られたんですが、何でですか?

はるみあん

  • 回答数(4)

締切

好きかも

  1. 0

オナ禁最高何日ですか?年齢と性別を差し支えなければ書いて下さい。

酪酸納豆

  • 回答数(3)

締切

したことないよ

  1. 0

5380㎜って何メートルですか?

ちいさいもり

  • 回答数(2)

締切

5,38メートル

  1. 1

女性の方に質問です くりを触ってオナニーをしていると尿意のようなものが上がってくる感じがして辞めるの

monamo

  • 回答数(2)

解決

潮吹きかもです そのまま 試して下さい

  1. 0

好きな人と電話してて、 その時相手がちょっと待ってって言って そのあとなんか向こうでヤバイヤバイ

いかのおすし

  • 回答数(1)

締切

何か料理とかしていたかも ですね

  1. 0