単二電池

しゅもも

心が壊れる 明日病院行ってええの 怖い助けて

monimoni。

  • 回答数(4)

締切

絶対に 行くべきだと思います。

  1. 0

このイルカ可愛い?

カシャル

  • 回答数(4)

締切

こわい

  1. 0

自分の中の絶対にぶれない軸みたいなのってどうすれば身に着きますか?

momonga57955

  • 回答数(2)

解決

毎日1日三回 念じる。ぶれそうになったら また 念じる。

  1. 0

自分のほしいもの、やりたいことをすべて得るのは無理、平和に犠牲はつきものこの考えかたは冷めてますか?

ぱーす

  • 回答数(5)

ベストアンサー


現実だと思います

  1. 0

サイコパスの目つきって 特徴あるのー?

キヨなか

  • 回答数(4)

締切

あっ。これは ありますよ。

  1. 1

ガリガリってどんな感じですか?ガリガリとスレンダーの違いってなんでしょうか?

さくら75

  • 回答数(9)

締切

骨まで見えると ガリガリと言うイメージは ありますね

  1. 0

このリスどう思う?

カシャル

  • 回答数(2)

締切

見ようによっては 笑えますね

  1. 0

人見知りな人は

山P

  • 回答数(2)

締切

見られますね。口角だけ毎日あげていると 癖になり 随分違いま…

  1. 0

人が寄って来るのは 当然相手に得がある、もしくは楽しいからでしょうが これは 魅力って言えますか?

JIRO777

  • 回答数(5)

ベストアンサー


楽しいから 楽天的なんじゃないですか?

  1. 1

せっかくイケメンなのにガッカリしたことはありますか?

野球やサッカー

  • 回答数(7)

解決

上から目線で話してくる。話しかけても 相手にされていない。

  1. 0