dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Gmβbnα

競走馬の獣医さん、もしくは近しい方がいましたら教えてください。

pino0414

  • 回答数(3)

締切

明日合う約束が、出来ている?←レースは無い。 連絡が取れない…

  1. 0

飼っている愛犬が 私がフルートを 吹くと 狂った様に 奇声をあげ 吠えます 獣医さんは 一緒に 歌っ

メルヘン

  • 回答数(6)

解決

いぬ笛があるので!

  1. 0

農学部の農芸化学科に進むのと看護学部に進むのだったらどっちが将来安泰ですか?

かいこ

  • 回答数(6)

締切

国立大医学部看護科ですね。

  1. 0

6月27日は「メディア・リテラシーの日」。あなたはメディア・リテラシーは高いと思いますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(17)

締切

細かい事は、文春、新潮、現代に委せればいいん

  1. 0

家計問題は、農学をビジネスと見ている! 日本は獣医余り、アメリカやオーストラリア、アルゼンチンでは無

ass0laviav

  • 回答数(2)

ベストアンサー


確かに日本には土地が無い。 買うにしても莫大な金が動く、国有…

  1. 0

橋下市長は、論戦に強く支持を集めたんですか?

もちや

  • 回答数(3)

締切

レイシスト桜井誠から逃げたじてんで終わり。

  1. 0

ドラマ化して欲しい漫画はなんですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(13)

締切

パンティ&ストッキングwith

  1. 0

橋下徹さんは、なぜ政界引退したんですか?

もちや

  • 回答数(4)

解決

もう年だから!

  1. 0

はやぶさ2、約2億8000万キロ離れた小惑星リュウグウの上空20キロの地点に到着。ご感想をどうぞ。

教えてニュース編集部

  • 回答数(14)

締切

乙姫!

  1. 0

なんか日本のサッカー選手って チャラいよね。 チームワークありそうでないよね。 長友の茶髪はどうなの

オープンザパッコ

  • 回答数(7)

解決

だよね~!

  1. 2