dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Gmβbnα

なんか日本のサッカー選手って チャラいよね。 チームワークありそうでないよね。 長友の茶髪はどうなの

オープンザパッコ

  • 回答数(7)

解決

では真ん中赤、あとは白の、JAPANカラーで、良いのですね。

  1. 0

男なのに身長が180cmない人物を警察官にしないべきではありませんか?

hunterhunter34

  • 回答数(4)

解決

何で珍浦空港? 女子中学の胸わしづかみの男逮捕!URL見まし…

  1. 0

なんか日本のサッカー選手って チャラいよね。 チームワークありそうでないよね。 長友の茶髪はどうなの

オープンザパッコ

  • 回答数(7)

解決

茶髪差別では?

  1. 0

6月28日木曜日夜の、日本ーポーランド戦(ワールドカップ)は、日本が勝てますか?

中嶋

  • 回答数(8)

解決

はい!

  1. 0

今晩、サッカーワールドカップ(W杯)ロシア大会の日本の初戦となるコロンビア戦が貴方は日本チームにどう

wwkkll-

  • 回答数(4)

締切

2ー3で勝つ。

  1. 0

ロシア新聞に広告をのせたいのですが、どのような手順を取ればいいですか? 宜しくお願い致します。

Hakase007

  • 回答数(2)

締切

プーチンにプレゼントを送る。

  1. 0

日本代表、次戦は引き分け以上で突破決定!日本は次戦勝つ?!あなたの予想は?

教えてニュース編集部

  • 回答数(9)

締切

負けて次で勝つ!

  1. 0

6月26日は「雷記念日」。雷について思い出に残っている出来事はありますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(22)

締切

目の前に雷落ちたらパシッて音だけでした。生きてます。

  1. 0

夏に宮古島に行くのですが、平良で花火、バーベキューができる場所はありますか?

nkr_tky

  • 回答数(1)

締切

ロケット花火!

  1. 0

刑務所の服役経験したくてその為に犯罪犯すのって愚かでしょうか?

momonga57955

  • 回答数(5)

解決

大丈夫ですか頭の中身腐っていませんか?

  1. 1