ショボ短歌会

teriterita

アイスクリームって太れる?

幸成

  • 回答数(6)

締切

太れるはずですが、体質によりけりでしょうね。

  1. 0

ハンバーガーが好きすぎる

hiro_demo

  • 回答数(7)

締切

1ヶ月ハンバーガー生活をしてみて飽きるのを待つ

  1. 0

こんなクソ暑い夏に あなたが楽しみにしていることは? 夏の好きな所や好きな理由も 教えて下さい!

カルボナーラ7モツ煮込み

  • 回答数(14)

締切

お、お盆休みしかない・・・

  1. 0

ソフトクリーム派?アイスクリーム派? ちなみに私は、ソフトクリーム派です☺️

よきち

  • 回答数(9)

締切

ソフトクリームですね。柔らかいのが良いです。

  1. 0

スマホカバーは ケース派ですか? 手帳派ですか?

suzuran_12

  • 回答数(8)

締切

ケース派です。

  1. 0

夏といえば何ですか?

酪酸納豆

  • 回答数(9)

締切

海!

  1. 1

7月20日は「ハンバーガーの日」。何バーガーが好きですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(36)

締切

ダブルチーズバーガー!実はおいしいと思ってからこれしか食べた…

  1. 0

真夏、クーラー派ですか?扇風機派?

匿名名

  • 回答数(10)

締切

ペットを飼ってからクーラー派になりました。

  1. 0

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い 熱盛りィィィィィィィ‼

QBBQ

  • 回答数(16)

締切

この暑さがまだまだ続くと思うと・・・

  1. 0

風が全然無くて暑い日は、エアコン代を節約する為に、窓を開けて扇風機か、窓を閉めて扇風機か、どっちの方

なっつん57626

  • 回答数(9)

締切

窓を閉めた方が涼しい時代かもですね。

  1. 0