dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜天照ω

冤罪は必要悪である

hakobulu

  • 回答数(2)

締切

冤罪は恥である!と思いますよ。

  1. 0

ヨーロッパへの一人旅について。 大学でバイトをやり、ヨーロッパへ男一人旅をしようと思っています。 昔

wgmgmjwpwgj

  • 回答数(8)

ベストアンサー


外務省安全情報を確認と現地の大使館と領事館に連絡して下さい。

  1. 0

クレジットでゴールドカードを申込み本日届きましたが、①ベーシックへの変更はできますか?②年会費は払わ

amour0027

  • 回答数(5)

解決

ハイ変更出来ます。

  1. 0

胃もたれです。 マーガリンのせいです。 今日、地元で有名な食パンに マーガリンを結構付けて食べました

1214こっさん

  • 回答数(6)

締切

何故に危険なマーガリンを使うのですか? バターを知らないの?

  1. 1

キューバや北朝鮮を見ていると保守的な体制。アメリカは常に革新的なのですが、日本が保守的だと後進国に衰

ヘザーリラク

  • 回答数(2)

ベストアンサー


今心配しても遅いですよ。

  1. 0

振られてから好きな人がさらに優しいです。今までも優しかったけど。私が他の男子に頼んでいるのに好きな人

namu0810

  • 回答数(5)

締切

振られたのか振ったのか分かりません。

  1. 0

アメリカの原爆投下って非戦闘員がいる地域への無差別攻撃と一緒ですよね。 戦時国際法とかルールに抵触し

自由万歳

  • 回答数(5)

締切

名前がリベラル万歳「頭おかしな」

  1. 0

民主党政権の犯罪的な悪行。 今回の西日本豪雨災害。 被害に遭われた方々は、民主党に殺され、生活を奪わ

ラプラドールゴン

  • 回答数(6)

締切

貴方がぜひ議員になって下さい。首相になれます。 今の国会議員…

  1. 1