電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かかつん

色々あり彼は私と向き合おうとしてくれていますが 本当は別れたいんじゃないかと思うと 何も言えなくなり

さなぽんにんひや

  • 回答数(5)

締切

ある出来事とは??

  1. 0

高校生女子です 生理中で寂しくて辛くてしんどくて 彼氏に会いたくてしょうがないです。 でも彼氏は忙し

みるきーひな

  • 回答数(1)

締切

何故彼はラインも出来ないほど忙しいの?

  1. 0

高校生女子です。 この間、彼氏とキスした時に私の股が濡れました。 スカートまで濡れることはなかったの

みるきーひな

  • 回答数(6)

締切

多分エッチなお汁です 誰でも年頃ならあります

  1. 1

母親が勝手に知らない内に銀行カードを作ってました まさか作るとは思ってませんでした。 携帯には犯罪だ

aっちゃん

  • 回答数(10)

解決

答えは簡単です 1.母親に何故自分名義のカードを作ったか聞く…

  1. 0

自分今高2男子なんですけどどーしてもゴキブリを殺せませんもう見ただけで動きが停止して2秒後位に後退り

わをん1

  • 回答数(4)

締切

僕は平手打ちします笑

  1. 0

教えてgooについて

Apple_ple

  • 回答数(77)

締切

絶好の暇つぶし

  1. 5

詐欺? メッセージで、アマゾンジャパン相談係から本日中に連絡しないと法的手段を取る ときて、メッセー

DOES大好き

  • 回答数(6)

解決

間違いなくサギです 無視しましょう

  1. 0

仕事が長続きする方法教えて下さい。お願いします。

ジンあかーん

  • 回答数(9)

解決

仕事は仕事の時だけ考える あとは遊ぶ

  1. 0

男性の方に質問です。好きな(気になってる)女性とはLINEを続ける派ですか?それとも特に用がない限り

よさのん

  • 回答数(5)

締切

繋いでは有りますが積極的にラインを送るとかは無いです

  1. 0

元カレと去年の10月に別れて から3ヶ月に1回ほど会って セフレ状態になってます。 彼、28歳、私、

こりんどる

  • 回答数(7)

締切

未婚でお互いにお付き合いしている人も居ないなら、そんなに焦る…

  1. 1